202010708②
*仕様
Audeze LCD-XC用リケーブル(XLR4Pバランス)
構成:XLR4P→miniXLR4P*2
導体:PC-Triple-C H
ケーブル長:2.0m
ケーブルカラー:ワインレッド
価格:11,870円

AudezeのLCD-XC用リケーブルです。
AudezeのLCDシリーズやZMFのヘッドホンケーブルに使用可能です。

導体(ケーブル)は最新のオーディオ用導体PC-Triple-C H(硬銅線)を使用しています。
定角連続移送鍛造法によって製造され、長手方向へ結晶粒界が存在しないオーディオ用導体です。

プラグはXLRコネクタでも長い歴史を持ち、多くの採用実績を持つノイトリック製を使用しています。

ヘッドホン側miniXLRコネクタは金属ハウジングタイプでベリリウム銅接点のハイグレード品を使用しています。

半田はバランスの良いアメリカのハイグレード半田を使用しています。

半田付けは接触抵抗を可能な限り抑えた方法で行っています。
加えて、映像・音響用ケーブル及び基板のアセンブリ時代に培ったプロ工程で、迷走電流やマイグレーションによる特性の悪化を防いだ製作を行っています。

*ご感想を頂きました!
お世話になっております。
本日ケーブル無事受け取りました。

早速AUDEZE LCD-XCに付けて聴きました。
バランス接続も相まって非常に良い感じで鳴っています。
いいですね~。ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けたようで何よりです!
ご友人をご紹介頂いたことにも深く感謝申し上げます。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!