20210503①
*仕様
MDR-M1ST用リケーブル
構成:3.5mm-M1ST
導体:BELDEN1804A
ケーブル長:1.5m
ケーブルカラー:新シルバー
*サンクベス3.5mmプラグ*
価格:10,250円


プレイヤー側プラグには日本製の高品質純銅プラグ・サンクベスを採用しています。
3.5mmのサンクベスは複数種類ありますが、全て購入し、測定および検聴を行って最も優れたものを使用しています。

M1STも日本製の高品質プラグを採用しています。
国内メーカーがM1ST専用に製作したプラグです。

ケーブルにはBELDENの銀メッキ4芯ケーブルを採用しています。
プロオーディオをはじめ、ヘッドホン用でも非常に定評のあるケーブルです。
このケーブルを最も損失が少ない結線方法で製作しています。

半田はモニターヘッドホンに相性の良い、解像度が高いドイツ製の半田を使用しています。

気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
あまり重要視されませんが、プラグや半田による音質の変化もとても大きいです。
これらの差を感じ取って頂けて本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらいつでもご連絡ください。


*ご感想を頂きました!
無事届きました。今まで使用してたものとは音の質が全く違い、驚きです。
大切に使わせていただきます。またケーブルが必要になった際はご相談させてください。
この度は本当にありがとうございました。

気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
あまり重要視されませんが、プラグや半田による音質の変化もとても大きいです。
これらの差を感じ取って頂けて本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらいつでもご連絡ください。