20210211①
*仕様
DT1770PROリケーブル(3.5mm)
構成:3.5mm→miniXLR3P
導体:BELDEN1804A
ケーブル長:1.2m
ケーブルカラー:新シルバー
*サンクベス3.5mm*
価格:8,400円

*製作について
少し前にST1770PRO用リケーブルをご依頼頂いた方から、その際におすすめしていたサンクベスプラグタイプの追加依頼を頂きました。
その際と3.5mmプラグがサンクベス(純銅プラグ)になっているだけの違いです。

*ご感想を頂きました!
ケーブル受領しました。
つい先日お願いしたケーブルと比べてみましたがまた驚きました・・・w
プラグだけでこんなに違いが出るものなんですね!
先日のケーブルでも驚きましたが、更に上の音質を体験できるとは思いませんでした!
今回も丁寧にありがとうございました!
まだまだ気になるものもありますので、今後とも宜しくお願いしますw

追伸
せっかくなので色を変えれば良かったと思いました・・・w


かなり早めの再依頼となりました笑
プラグのみ交換も可能だったのですが、せっかくなので比較したいとのことで追加のご依頼となりました。
このケーブルに使用している3.5mmプラグは個人的にとても気に入っていて、良さを体感して頂けたようでとても嬉しく思います。
色の件は私も提案をすっかり失念しており、申し訳ありませんでした・・・

この度はご依頼ありがとうございました!