引き続きリケーブルのご依頼の紹介です。
今回はプレイヤー側が3.5mm*2本タイプのリケーブルのご依頼です。
3.5mmLR-3.5mmLR-UPOFC(001)1

5本セットのご依頼の4本目です。


3.5mmLR-3.5mmLR-UPOFC(001)2


使用ヘッドホン:beyerdynamic  Aventho wired、JVC HA-SW01
使用アンプ:ORB JADE next Ultimate bi power、JVC SU-AX01
バランス
導体:UPOFC(001)
ケーブル長:1.3m
3.5mm3ピン*2→3.5mm*2本
※全て銀メッキプラグ

8170(ラクマ)



これは少し特殊なケーブルになるかなというご依頼でした。
JADE next ultimate bi powerやSU-AX01やPHA-3やPono playerなどに使えるリケーブルです。
ヘッドホン側の対応機種はかなり多岐に渡りますので今回は割愛します。
気になる方はこれのシングルエンドの記事をご確認ください。

これもとても気に入って頂けた銀メッキプラグ+UPOFC(001)の組み合わせのご依頼でした。
元々定位感や音の輪郭が出るUPOFC(001)に銀メッキプラグなのでそういった傾向の強いケーブルになったかと思います。

*写真を頂きました。
P_20190619_233457_vHDR_On

5段構成でご利用頂いている様子です。
SU-AX01をプリアンプ、ultimate bi powerをパワーアンプとして使用しているそうです。
どちらも3.5mm*2本タイプなので、バランスでご利用とのことでした。
とても気に入って頂けたようで、USB系のケーブル以外は全てUPOFC(001)銀メッキプラグのケーブルとなっています。
次回以降の更新になりますが、プリ→パワー間の二股mini-miniもご依頼頂きました。
選択肢が少ないケーブルのようですので、お役に立てたのであれば嬉しい限りです。

ご依頼頂きありがとうございました。