SRH1840(1540/1440)用リケーブルのご依頼を頂きました。


DSC03287
SHUREのハイエンドヘッドホンSRH1840用のケーブル製作依頼を頂きました。

*仕様
SRH1840(SHURE)→XLR4ピン 導体:mogami2534 ケーブル長:約170cm XLR4ピン(金メッキ)

7320円(メルカリ)




導体は悩まれてmogami2534をご選択頂きました。
全体的に帯域が低域寄りになる傾向があるので、XLRコネクタを銀メッキプラグにしてバランスを取る選択肢もありましたが、今回は金メッキをご選択されました。

シースカラーは黒をお選び頂きました。

*ご感想を頂きました。
本日無事にケーブルを受け取りました!
2534の中身を抜き出してツイストするとこんなに扱いやすいケーブルになるんですね。
感動しました!
先ほどから音を確認していますが、心配をよそに大変素晴らしい音で鳴っております。
本当にどんな音になるか心配だったんですが、普通(?)にバランス良く出てて拍子抜けしてしまいました。
2944で離れたことをモガミに謝りたいですね。
でももしPC-Triple Cだったらどうだったんだろう?とか考えると堂々巡りです(>_<)

ご依頼頂きありがとうございました!

他に使えるヘッドホン↓
SRH1540
SRH1440